2019-01-20から1日間の記事一覧

【日本酒の世界に酔いしれる】(12杯目)四万十川から加賀経由で佐賀

こんにちは(こんばんわ)。アップアンドダウンです。美味しいお酒を呑み、良い映画を観て、素晴らしい本が読めれば幸せです。 今日は、カウンターで日本酒を飲みながらゆっくり食べることにしました。 一杯目は、スッキリですがそれなりにコクがある高知の…

【ブログ運営報告】(6)初心者で30記事突破!クロネ師匠ありがとう!

こんにちは(こんばんわ)。アップアンドダウンです。美味しいお酒を呑み、良い映画を観て、素晴らしい本が読めれば幸せです。 遂に30記事突破しました!クロネ師匠ありがとうございます。また、ブログを訪れて下さる方々に感謝です。 私の指針はクロネ師…

【たった一人のビブリオバトル】始めます。まずは、アメリカ。知っているようで知らない同盟国、そして、一番厄介な国。

こんにちは(こんばんわ)。酒と映画と本があれば、生きて行けるアップアンドダウンでふ。 酒記事が多い今日この頃です。そして、多分一番読まれてますね。でも、流石に本についても書かないと看板に偽りありになりますよね。以下について話します。 1.「た…