【日本酒の世界に酔いしれる】(その0.5 趣旨表明) 楽しく健康的に美味しい酒を楽しもう

   こんにちは(こんばんわ)。

   私がこよなく愛する日本酒の世界について語ります。もう既に二回語りましたがw

   主に、①実際飲んだお酒を写真と共にレビューします。基本的にはこれだけなんです。だけど、②店情報や合わせるべき料理や③(もし行けば)利き酒会なんてのも報告したいですね。あと、④蔵元訪問もしてみたい!

   忘れない内に呑んだ日本酒を記録しますが、追い追い、日本酒の知識についても勉強して共有したいと思います。

f:id:UpAndDown:20190109095237j:plain

   (八海山の回し者じゃありません。為念)

ちなみに、こういう酒も好きです。久保田の回し者でもありません。

f:id:UpAndDown:20190109210657j:plain