【ブログ運営報告】(6)初心者で30記事突破!クロネ師匠ありがとう!

こんにちは(こんばんわ)。アップアンドダウンです。美味しいお酒を呑み、良い映画を観て、素晴らしい本が読めれば幸せです。

 
遂に30記事突破しました!クロネ師匠ありがとうございます。また、ブログを訪れて下さる方々に感謝です。
 

f:id:UpAndDown:20190120084619p:plain

 
私の指針はクロネ師匠のこのブログですが、怠慢なので全ての項目をこなしている訳ではありません。30記事といっても、この記事のように、「ブログ運営」で稼いでいる面もあります(汗)。
 
 
30記事突破迄に最低限すべきとされている内部リンク貼りは今後の課題ですし、アドセンス申請も当座はする気がありません。酒カテで、自分が呑んだ美味い酒を造る酒蔵を訪問した時には内部リンクは必須ですよねー。あ、アナリティクスはやっと設定済みです。
 
それでも、クロネさんの助言も踏まえ、記事の見出しは不断に行なっています。例えば、英語カテには「試訳」を入れ始めました。また、タイトルもちょこちょこ手直ししてます。一般的な日本の家屋のように、新しいほど価値がある不動産ではなく、時間が経つほど価値が出てくる英国の家屋のようにしたいものです。
 
さて、次は40記事です。クロネ師匠、今後共よろしくです!
 
 
御一読ありがとうございました!