【ブログ運営報告】(11)初心者ですが、開設25日で累積PV500突破!最初の一里塚に道半ば

こんにちは(こんばんわ)。アップアンドダウンです。美味しいお酒を呑み、良い映画を観て、素晴らしい本が読めれば幸せです。

 

1000PVを最初の一里塚と考えているので、やっと道半ばです。朝読まれていたり、夜読まれていたり。1月27日に二度目のピークが来たあと、またPVが下がってしまい、相当焦りましたが。

 

f:id:UpAndDown:20190131210216j:plain

 

ブログトップに来ていただいただけの方も多いようですね。今後は、ウィンドーショッピングだけでなく、実際に「店」に留まっていただき、「品物」を手にしていただければと思います。

 

お立ち寄り頂きありがとうございました!