【ブログ運営報告】〔13)初心者です(汗💦)。600PV感謝です!

    こんにちは(こんばんわ)。アップアンドダウンです。美味しいお酒を呑み、良い映画を観て、素晴らしい本が読めれば幸せです。

 

   2019年2月 5日7時30分までに、累積600PVを達成しました。皆様、お立ち寄り頂きありがとうございました!

 

    一年後の自分は、「小さなことで喜んでいたんだな」と言うんだろうなと思いつつ書いています。

 

 

待夢磨心‐タイムマシン‐

待夢磨心‐タイムマシン‐

   頭の中では、この歌が響いています。あまり歌われないような気もしますが、隠れた名曲だと思うんです。
 
    現在、①時事英語、②日本酒が突出するなか、③ブログ運営がこれに続き、④ビブリオバトル、⑤コーヒー、⑥昼飯が始まっています。   
 
   これらのカテはネタが尽きないものではありますが、プロアマ共に好敵手が多いと思います。生活環境が変われば、内容がガラリと変わるかもしれません。万華鏡のように転変さつつも役に立つ趣味ブログを改めて目指します。
 
以上、未来の自分、これからの誰かの為の一里塚でした。
 
お立ち寄り頂きありがとうございます😊