【ブログ運営報告】(20)初心者ですが、90記事アップできました!

   こんにちは(こんばんわ)。アップアンドダウンです。美味しいお酒を呑み、良い映画を観て、素晴らしい本が読めれば幸せです。ブログ運営報告します

 

   ブログ運営報告でアップ数を稼いでいるだけで雑魚確定なわけですがw、とりあえず、クロネ師匠ありがとうございます

 

   90記事アップと言っても、実体は70か60記事アップということですかねー。遠い将来に、「図書館ブログ」にでもなればなぁと思いますね。その為には、クロネ師匠が仰っていた「資産記事作りに勤しまねばと思います。色々なテクニックはあると思いますが、重要なのは「絶え間ない改善」ですね。

 

   とりとめないのですが、取りあえずはこんな感じで!

 

f:id:UpAndDown:20190215172621p:plain

 

   お立ち寄り頂きありがとうございました!