【日本酒の世界に酔いしれる】(28杯目)「日本酒原価酒造」渋谷並木橋店再訪 バレンタインデー(その1)

  こんにちは(こんばんわ)。アップアンドダウンです。美味しいお酒を呑み、良い映画を観て、素晴らしい本が読めれば幸せです。

 

   今回は、色々な酒を呑み過ぎた!です。2019年2月14日(バレンタインデーw)にこの店に再訪した記録です。今回も友人と一緒でした。マジに唎酒するなら、こういう呑み方はどうかと思いますが、これが性でして💦

 

   先になりますが、今回のベスト酒です。

 

f:id:UpAndDown:20190215192739j:plain

 

   酒を何種類か呑んでいますと、いつでも最後の方にベストの酒が出てくるのは、なんなんでしょう。今回も何回かに分けてレビューすることになると思いますが、いつかは本格的か唎酒会と蔵元訪問について報告したいですね💦(希望です……)

 

   さて、一杯目です。実は、前回の来店後にアンケートに答えたことから、一杯フリーでした。「フリー」という言葉に反応するするのは、アメリカでは「下流」としたものですが。

 

 

階級(クラス)―「平等社会」アメリカのタブー (光文社文庫)

階級(クラス)―「平等社会」アメリカのタブー (光文社文庫)

   それはそれとして、喜んでいただきますw
 
(だらだらと続きます。)