【ブログ運営報告】初心者ですが、二ヵ月継続できました!

こんにちは(こんばんわ)。アップアンドダウンです。美味しいお酒を呑み、良い映画を観て、素晴らしい本が読めれば幸せです。色々あって最近内容が薄い(汗)ですが、とにかく、ブログ運営報告します。

 

   3月7日で拙ブログ開設2ヶ月が経過しました。投稿記事114本、累積PV2303、読者130人というのが午前7時の段階での数字です。内容では、酒と英語とブログ運営報告が三本柱なのです。しかし、ブログ運営報告は本来後景に退くべきで、あと二本くらい別の柱を立てなくてはならないと思っています。作業環境の改善がなされたので、頑張りますです。

 

   今後、継続期間は1年間を目標にしておきます。それまでの間に、Proへの移行とSNS進出を果たすと思います。より広い舞台に耐える内容と体裁を作るようにしたいですね。継続期間については、次のスモールゴールは3ヶ月です。また、報告申し上げます。

 

    お立ち寄り頂きありがとうございました!