【ブログ運営報告】(15)初心者ですが、一か月続きました!

こんにちは(こんばんわ)。アップアンドダウンです。美味しいお酒を呑み、良い映画を観て、素晴らしい本が読めれば幸せです。

 

1月7日のブログ開設から一ヵ月が経過しました。内容が薄い日もありましたが、鉄棒に長くぶら下がった方が勝ちというクロネ師匠の教えに従い、何とかここまでできました。

 

f:id:UpAndDown:20190207081129p:plain

 

7日午前8時現在の累積PVは674。読者6人。まだまだ、ひよっこですね。

 

次の目標は二ヵ月継続です。三ヵ月続いてたらPro移行かもですね。ツイッター開始は、ハテナだけで活動して充分な力が付いてからと思っていますです。

 

お立ち寄り、ありがとうございました!