2019-02-23から1日間の記事一覧

【ブログ運営報告】初心者ブログに読者100人!ありがとうございます!

こんにちは(こんばんわ)。アップアンドダウンです。美味しいお酒を呑み、良い映画を観て、素晴らしい本が読めれば幸せです。 ブログ運営報告いたします。 2019年2月23日21時までに、100人の皆様に読者になって頂きました。誠に有難うございま…

【日本酒の世界に酔いしれる】(32盃目)四谷荒木町・半分浮き浮き半分ガックリの夜

こんにちは(こんばんわ)。アップアンドダウンです。美味しいお酒を呑み、良い映画を観て、素晴らしい本が読めれば幸せです。 荒木町です。2019年2月23日、「あさま」という車力門通り入ってすぐの店で呑みました。半分浮き浮き半分ガックリでした。…

【絶品昼食食堂】翔んで埼玉!四ッ谷しんみち通り「軍鶏一」

こんにちは(こんばんわ)。アップアンドダウンです。美味しいお酒を呑み、良い映画を観て、素晴らしい本が読めれば幸せです。美味しい昼飯も大好物です。 ★以下は、個人の感想ですう。 本日は、それなりに動きがある午前と午後の間にガッつり頂きました。 …

【ブログ運営報告】初心者ブログですが、累積PV1600達成!

こんにちは(こんばんわ)。アップアンドダウンです。美味しいお酒を呑み、良い映画を観て、素晴らしい本が読めれば幸せです。 ブログ運営報告いたします! 2月22日までに、累積PV1600達成いたしました!ありがとうございます! 拙ブログを訪問して下…