【ブログ運営報告】初心者ブログで120記事突破!

 こんにちは(こんばんわ)。アップアンドダウンです。美味しいお酒を呑み、良い映画を観て、素晴らしい本が読めれば幸せです。美術や建築にも興味があります。

 ブログ運営報告いたします。ひっそりと120記事を突破しております。

 途中殆ど記事を更新できなかった時期がありました。その間生活環境の変化などがありまして、時事英語や「ビブリオバトル」の記事が書けませんでした。長期的にはこの辺を積み上げないと、「図書館ブログ」としては失格なんですけども。

 まあ、「生活環境の変化」というのは基本的に良い方向のものでありまして、今後は中身のある記事を一日2~3記事は上げていきたいとは思っております。120記事と申しましても、「ブログ運営報告」が20を超えていますので、未だ100未満の感じですね。そこで、改めてクロネ師匠の90記事メダルを貼っておきます。

 

f:id:UpAndDown:20190319081342p:plain

 短期的な課題としては、①時事英語・読書などのコンテンツ性の高い記事を効率良く書くシステムの構築、②ブログ内のリンクを整備、③これらの「仕事」の時間配分を考えることですかねえ。ちびちび頑張ります~