【ブログ運営報告】 (4)初心者で10記事!日本酒ばかり^_^

 こんにちは(こんばんわ)。アップアンドダウンです。美味しいお酒を呑み、良い映画を観て、為になる記事と素晴らしい本が読めれば幸せです。

 

1.ブログ運営カテゴリー

  ブログを書いてみてその運営振りを見ていただき、できれば読者の皆様からのコメントを頂くというのは重要だと思いますので、このカテゴリーは今後どんどん育てていこうと思います。

  前の記事はこんな感じでしたね。

 

upanddown.hatenablog.jp

 

2.日本酒中心・・・・

   取り敢えずは日本酒中心ですね。こういった記事です。

   日本酒の記事というのは、自分で呑んで、写真を撮って、レビューするだけですから取っつきやすいですね。ただ、プロ筋のコンテンツも多いですから、どこでどのように付加価値を付けていくかが今度の課題だと思っています。  

 

upanddown.hatenablog.jp

 

3.第一目標達成ですが・・・  

  私淑するクロネさんの第一の目標は通過しましたわ。それでも、今後とも何回も何回もここに帰ってくるんだろうと思います。ブログ運営の全ての基礎はここにあると思います。  

kurone43.com

 

 1月10日に初読者も頂きました。ありがとうございます!やはり、ハテナはWPよりもすぐに見つけられるので、動機付けがしやすいですね!  

f:id:UpAndDown:20190111003557j:plain

 

 今後、酒以外にも数件のテーマを語ります!具体的には、映画とか英語、それにたぶん、街歩きもあります。出来るだけ広く、深く語ります。ご期待を!